バズることで世界が変わった話

 

mia0211.hatenablog.com

 ↑前回の記事↑

 

このままじゃ自分の人生にヤバいんじゃない?と感じ始めた高校時代、でもどんな世界があるのかをまず知るところからしなきゃって。

 

そんな時に活用したのがツイッター

 

その頃沢山の男子校の友達がいたこともあって、男子校ネタツイートでどんどん人と繋がりました。

 

(マジ出会い厨....)

f:id:mia130211:20200501160433j:plainf:id:mia130211:20200501160511j:plain

 ターゲットが共感できるようなツイートをすることで、プチバズりを繰り返し、

9フォロワー→500フォロワーに(現時点ではもう少し少ない)

 

その結果見える世界がぐーんと広がり、自分の性格も変わりました。

 

そのアカウントでつながったのは、

 

・ドローン開発してる高校生

・FXや投資で億稼ぐ高校生

・数Ⅲ全国1位の高校生

・何ヵ国語も喋り、1人で海外行く高校生

・高校中退してベンチャー企業で働き始める高校生

 

など、周りの高校生はエネルギーに溢れていて本当に素敵でした。

 

そして、そんな人たちと関わっていくうちに、自分も何かしてみようと気持ちが強くなり、今現在沢山のことに挑戦しています。

 

自分の周りの人によって自分の性格がかわる。ってこういうことなんだなーと。

 

もちろん私はまだそれくらいのことを成し遂げてはいませんが...

 

それにしても、去年は本当に沢山のことに挑戦して沢山のことに失敗しているので、書くネタが尽きません。

 

というか、私の人生失敗ネタが無限に出てくるみたいなところはあります。勉強でも、恋愛でも、家庭のことでも。

 

備忘録として、これから一つ一つ書いていこうと思います。