【自己紹介】デザイン専攻大学生ざろめ

 

 

 ・簡単な自己紹介

年齢:19歳

職業:芸術系大学生メディアデザイン専攻(2020年5月時点)

出身地:東京都

趣味:ピアノ/読書/芸術鑑賞/映画/ウィンタースポーツ/将棋

特徴:診断済みADHD/ASD

f:id:mia130211:20200501174214j:plain

 ・何故ブログを始めたのか

大学入学してまもなく、色んなことに挑戦してみたいと思った私は、メディア、芸祭装飾、TOEIC、株、インターンと、エネルギーの赴くままに色々やってみました。(ちなみにほとんど失敗や挫折してます💦

 

こんなことを書いていると、意識高い系〜と揶揄されてしまうのかもしれませんが、私にとっては、そういう人たちが荒野行動して楽しんでる気持ちと同じ感覚で色んなことに挑戦しているので、君と私は同じだ。と伝えたいです。

 

幸いなことに周りの友達はみんな応援してくれたり、むしろ一緒にやりたいと言ってくれる人がいるので、本当に環境には恵まれています😌

 

しかし失敗ばかりもそろそろ飽きた。何かまた新しいことに挑戦してみよう、と考えていた矢先にコロナが暴れ始めます。

 

これじゃ何も動けないじゃん...

その時計画していたことも始められないし、ネットの情報を漁る日々。ウイルスが収束して元の日常に戻る日はあまり近くないようです😭

 

そこで制限された環境で何か新しいことを始めたいと思い、ブログを始めてみることにしました。

 

主に私の備忘録として、自分の頭の中のことなどを書いていきます。

 

一人でも共感してくれる読者がいたら嬉しいです!